担当の先生は誰になるのか?!

3月中旬にもらった保育園のお知らせ。
ぽえむの今度のクラスの担当は...◯◯先生と、◯◯先生、と書いてあったので、すっかり安心していました。
でも、な〜んかおかしいと思って、よく見たら、3/30と3/31の2日間のみの担当。
区立の保育園の先生は公務員なので、正式なクラス担当も、結局4/1にしかわからないんですね。
世間知らずで、どうしてなのか、今ひとつわからないんです。
(以前私立に通っていた時には、およそ一ヶ月前から、次の担当が誰になるのか、教えてもらっていました。)
別に、嫌いな先生はいないんですが。なんとなくウマが合う先生と、そうでない先生がいます。
まるえもんが、きのうのお別れ会で、どの先生と、どの先生にお別れの挨拶をしたのか、教えてくれたので、
異動になった先生(園長先生も!!)は大体把握できたんだけど。
ということで、今日はドキドキです。



ふざけんぼなところは、にーにそっくりなの♡