行ってきます

lepetitpanda2009-05-01

今日から、こどもたちと、マミイ、じいじと私だけでM高原です。パパは一人でお留守番。。。かわいそう。でも試験が控えているので仕方がありません。パパは、ぽえむがピューッとどこかに走って行ってしまわないかとか、まるえもんが川に落ちたりしないかとか、きのうあたりから心配で仕方がないらしく、ああだこうだと、注意ばかりです。確かにじいじもマミイも高齢だし、ボーとしているので、あまり頼りにならないかもしれません。私がしっかりしなければ。とりあえず、お天気も良さそうなので、張り切って楽しい時間が過ごせるようがんばってきます。しばらく日記は更新できませんが、7日に帰ってくる予定です。この前の、続きの写真とりあえずアップしておきます。


何を指して笑っているかって?レストラン内で、金切り声を上げたために、お父さんに外に連れ出され、怒られて泣いている男の子がいたから。笑うなっ。

山椒の葉っぱ、うちにもあるよ、いい匂い。