バランスボール

きのうは、S2くんに、「わたしと結婚してくれますか?」とぽえむは聞いてみたそうなのですが...。S2くんは、「僕は、ともだちとは結婚しないんだ!」と断ったそうで。フラレてばかりのぽえむちゃんですが、フラレてしまうのはもしかしたらぽんぽこりんのお腹のせいもあるかもしれないので、バランスボールで腹筋を鍛えてみたらどうかしら、と、衝動買いしてしまいました。ジュニアサイズじゃないので、無理があったかも!それでもこどもたちは喜んで、ボンボン、はずませてみたりのっかってみたり。楽しんでいます!!まるえもんは、毎日、学校で運動会のダンスの練習。今年は「ウンジャラゲ」をやるんだそうで。もともとはクレイジーキャッツ?ですか。もう40年以上前!