遅ればせながら。

春休みにはM高原に行きました。真冬の頃に比べれば、だいぶ雪が溶けていましたが、それでも雪遊びを存分に楽しみました。春スキーは晴れているとぽかぽかで、私も十何年ぶりに半日だけスキーをしましたが、最高に気持ちがよかったです。じいじがいなくて、寂しかったけれど...。3日間連続でスキーをしました。ぽえむは、ひたすらコーチにまさしくおんぶに抱っこで、自分から「すべろう」という気があまりなく、リフトに乗せてもらってそのまま半分抱っこで滑り降りていました。まるえもんの方は、3日目には、6回も自分で上り下りして、ほとんど転ばずに降りてきていました!こわいけど、またスキーした〜い!と言ってくれて母も喜んでいました。

格好よく滑っているところの写真は撮れなかったんですけど...