気持ちの良い冬晴れ!雨が続いたので早朝起きて洗濯三昧。まるえもんは動物園で見た「ミーアキャット」と「コウモリ」そして「ぽえむちゃん」の真似してました。ミーアキャットは幽霊みたいに両手を前に合わせ、目をキョトンとさせる。本人はすごく似てると思っているらしいけど。コウモリは両手をバタバタ。動きが不気味で確かにちょっと似ていたかしら?そして「ぽえむちゃん」は「アッアー!」とか「アイ!」と奇声をあげる。確かにご機嫌なときはフッハフッハ言いながら両手両足をばったばったよく動かし、「ヒャーイ!」などと叫んでいるぽえむちゃんです。因みに、今朝は「もー、このいえ、ゴショゴショしててイヤっ、もー!」と誰かさんを真似して歩いてました。だって忙しいときに限って、保育園の連絡帳がみつからないんですもん。写真は、コメントもつける必要もなし...。馬鹿ばっかりやって、ホントお調子者。