lepetitpanda2007-06-12

写真アップするのがどうも遅れ気味になって日記更新を怠ってしまうので反省してます。ぽえむはきのう、何度も「たっち」してました。最長で20秒ぐらい!自分でも「立ってる!」ってわかるらしく、「えへへへへ」と嬉しそう。ぽえむは写真を見てもわかる通りホントにしっかりしてます。おばあちゃんからいただいたお洋服、似合ってるでしょう?下のチェックのシャツはママのお姉さんから。女の子は洋服選びが楽しいけど、結局保育園行ってるとワンパターンになっちゃいます。ヤ○ルトレディに届けてもらうヤ○ルト400飲み始めてから、気のせいかまるえもん調子が良い。やはり乳酸菌はカラダにいいんでしょうか。明日からM好高原に6日間行ってきます。パパはまたしてもお留守番でかわいそうだけど。まるえもんにとっては10ヶ月ぶり。ものすごーく楽しみにしています。仕事交代してくださった通訳仲間のOYさん、ありがとうございました。