lepetitpanda2007-11-07

たまにレンタルビデオ屋さんで、まるえもんにDVDを借りて見せていますが、ちょっと前までは「のりもの大好き」「どうぶつえんにいこう」「むし100」みたいな図鑑DVDばかりだったのに急に「『ウルトラマン』とかゲキレンジャーとかかっこいいのがいい」と言い出して、よくわからないんですがとりあえずレンタル可能になっていた『ウルトラマンガイア』を借りてみたら夢中になって見ています。「すごくカッコイイ」らしいです。怪獣VSウルトラマンになるまでのイントロダクションがけっこう難しいんですが、そういうところはそれなりに楽しんでいるみたいです。私は今のところ『仮面ライダーカブト』の方が面白いな。ぽえむはまだ「ママ」って言えない。「パパ」はとっくの昔に言えるようになったのに。最近指差しの「これ?」「これ?」(これはなあに、という意味)攻撃が始まっていますが、私を指して「これ?」って聞くんです。「ママだよ」と言うと、「パパ?」って。悲しい。