一ヶ月振り

いろいろあって。。。ブログ更新までにまた時間が空いてしまいました。とりあえず、パパが写真を送ってくれたので、それをアップします。岩手の、親戚を訪ねた時に連れて行ってもらった猊鼻渓。圧巻でした。。。それと、井の頭自然文化園に行った時のぽえむです。まるえもんは急にしっかりとしたカラフルな絵を描くようになってきました。字はまだ数文字しか書けませんが、力強い線を書くようになってきました。ぽえむはおしゃべりがますます上手になって、まるえもんがもたもたしていると「そんなことをしているばーいじゃないんだよ」と叱ったりしています。急に寒くなってきましたが二人とも鼻が少し垂れてきただけでとても元気です。