週末のんびり計画

パパが忙しくて、足を伸ばしたお出かけはなかなかできません。それに、今の時期はインフルエンザが恐い。まるえもんのクラスはさらに感染者が二人増えました。ということで、今週末は母子三人のんびり計画。この間、お誕生日に「ほしい」と言うので買ってあげたオセロも、まだ一度もやっていないし、通信教材のワークブックも進んでないし、マミイがぽえむに、三輪車を届けてくれたので、それに乗ってお散歩してみたいし。やりたいことはもりだくさんだけど、何しろ元気のいいこどもたち。なかなか計画通りには行かないでしょう。
写真のまるえもん、保育園で借りた女の子用の長袖着てます。ピンクを着ていると、女の子みたいです。