夏ラストスパート

空手教室、早いもので、通い始めてもう4ヶ月以上。初めは、マミイが毎回、ぽえむの世話をしてくれるだろうか、とか、続かないんじゃないかと思っていたのですが、パパの協力もあり、一度も休んでいません。まるえもんは、相変わらずーADHDもあるのでー落ち着きのない生徒ですが、基本的な技の名前がパッと出るようになったし、基本的な動作もパッパッとできるようになってきて、感心感心。ただ後半になってくると、集中力が途切れてきて、順番待ちしている時にぐるぐるその場で回り出したり、変な歌を歌い出したり。困ったものです。
明後日から、千葉の館山に2泊3日の予定で遊びに行きます。お天気が心配でしたが、なんとかなりそう。磯遊びが楽しみです。