雪が降りましたね

あれよあれよという間にバレンタインデーまで過ぎてしまいました。今朝は通園時に通る坂道が、ごく一部ですが、残り雪で凍り付いていて、自転車ではとても恐くて坂を下りられず、ぽえむを降ろしてそろりそろりと歩いて行きました。今日は一気に気温が上がって、そろそろイヤ〜な花粉が飛んできそうな気配。今年の花粉の時期に備え、昨年からせっせと甜茶サプリメントを飲んでいたのですが、果たして効くのかしら。連休中は、雪の中、荻窪までまるえもん念願のハンバーグ(肉汁たっぷりのステーキ!というのがリクエストだったのですが、おいしそうなステーキ屋さんがみつからず、こどもに食べやすそうなハンバーグに変更となりました。「肉汁」という言葉は、テレビのグルメリポートで覚えたらしいのです)を食べに行きました。その他、公園をお散歩したり、パスポートが来月で切れてしまうとしまえんに行ったり。まるえもんは、ようやく身長が120センチを超えて、ジェットコースターの回転する「やつ」とか、お腹がぎゅーんとなる、巨大な揺れる舟の「やつ」とか、乗れるのりものが増えました。パパとぽえむはスリルが苦手なので、もっぱらメリーゴーランド系専門です。とりあえず、何枚か、写真をアップします。
おいしかったハンバーグ↓

雪のS公園↓

スキーウェアを着込んでお出かけしました↓

初カラオケデビュー。でも画像に気を取られてしまってロクに歌えない。確かに気になりますよね。それなりに楽しんでいたようです↓