222

2012年2月2日、って2が三つも続いているんですね。
数日前まるえもんが透明な鼻水をたらしていて、「寒い」というので、「インフルエンザかも?」と疑いつつ一夜明けたら「ぼく元気になったあ!」。しかし、その風邪菌は父親にも母親にも妹にもしっかり感染。まるえもんはすぐ治ったけどこっちは年だから風邪引くと長引くんだよね。親切なタクシーの運転手さんから、「青汁」の粉をたくさんいただいて、最近は朝食に豆乳と青汁と野菜ジュースを混ぜて飲んだりしているし、しょうがのサプリメント、ビタミンCも採っているけど、やっぱり風邪引くときは引きます。はだづまってます。くるし。

↓念願の泡風呂に入ったときのぽえむ。でシャワーで泡立てたのですが、お湯の勢いが足りないのかあんまり泡立たなかった。もっと、モッコモコになるはずだったのだけど。